フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ポーレイ茶 | トップページ | さらは洗濯物の山が大好き! »

2006年3月26日 (日)

予知能力?!

去年の今頃は考えてみれば伊勢・鳥羽旅行に出かけたのでした。
ちょっとしたお休みに入ったので、少し前から犬宿を物色し始め、ネットで予約のボタンを押しそうだったのですが、なぜか今回はなかなかクリックできないでいたのです。
『何かわからないけど、行けなくなりそうな予感』がしたので。2006

きのう職員旅行から戻ってきたちゃんぴーが夜から首筋が痛いと言い出し、高熱が出ました。
これだったのか?私にボタンを押させなかったのは...。
とにかく、セーフでした。もうキャンセルチャージのかかる時期だったので。
旅行の取り止めも悔しいというのに、たとえ何%とはいえ、行きもしない旅行のお金を払うのはとても悔しいので。

夜、うなされるちゃんぴーは数時間でパジャマが熱でびっしょりになるので、そのたびに取り替えたりして、犬と大男の世話で疲れ気味です。

一晩たつと熱がひき、のどが渇いたのどが渇いたと言っては、かばの行水のようにジュースやお茶を飲んでいます。
そして、腹がへった腹がへったとうるさいので、にんにくと生姜を鬼のようにみじん切りにして、オージー牛でスタミナ焼肉を作りました。

« ポーレイ茶 | トップページ | さらは洗濯物の山が大好き! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんぴーさん、大丈夫ですか?かなり熱が
出たみたいですね。
旅行は残念ですが、予約しなくて良かったですよね。
ほんとに予知能力??かも。
ところで、アノいとこさん、今度またドラマに
出るでしょ?!凄い!すっかり売れっ子じゃない!!
これからも応援しますね。

☆ りくままさん

よく食べるから、もう平気でしょう。

そうなの!今度ハセキョーと主役なのよ。法事の時とかからかってやろう。
応援ありがとう!なんだか、ブログも書いてるみたいなのよ。

ちゃんぴーさん、大変だったね。
スタミナ焼肉食べて、元気になったかな。
この時期、うちのだんな様も飲み会続きで、
さらにお腹が出そうだなあ。
こうちゃん、写真と同じ。
でも、最近どんどん私より大人っぽく、男らしいお顔になってきちゃった。
置いていかれちゃうよ~!

ありゃりゃ、お気の毒。まさか温泉でかっぽれかっぽれしてきたわけじゃ…。いや、冗談はヌキにしてお大事に。ペギーも看病で疲れたでしょ?今日はゆっくりしてね。
こうちゃんの表情が「けっ、だらしねえな。」に見えるのは私だけ?(ちゃんぴーちゃん、ごめんなさい。)背後のセーラー姿、メグに似ているよね。
ペギーの予知能力はたいしたもんだよ、ホント。

☆ めぐさん

まあさんもそしたらポーレイ茶かな?

そうそう、めぐ、おいていかれるかもよ~。
ほんとにこぶがどんどん大人っぽい(というか、おじさんくさい)顔になっていくようで...

☆ ミニーさん

かっぽれ、かっぽれ♪
すっかりきょうはチャージしちゃったみたいよ。だからゴミ出しもやらせたし、今はカットに行ってるよ。
いやほんと、こぶはダラダラしていると、まるで監督のような目で私たちを見ることが...。
このセーラーの写真が一番似てるよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/9271572

この記事へのトラックバック一覧です: 予知能力?!:

« ポーレイ茶 | トップページ | さらは洗濯物の山が大好き! »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム