フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こぶ回復傾向と夫婦喧嘩 | トップページ | 桜ボケ?いえいえ大殺界です »

2006年4月 6日 (木)

なんつっ亭のぶたまんま

20064_001 先日3月30日の伊豆高原の旅行で、部屋で観ていたTVが日本TVのスペシャル特番『どっちの料理ショー』です。

なんつっ亭は、ラーメン好きの方ならもうご存知だと思いますが、あの特番以降、もともといつも行列していたのですがその列が益々凄まじいものとなってしまいました。

なんつっ亭についてはこちらのホームページをご覧下さい。

期間限定で、スリーエフとミニストップにて関連商品も扱っているようです。
私も以前焼きラーメンロールや、カップヌードルを試してみましたが、どれもなんつっ亭の特徴である『とんこつ黒マー油』の風味がし、それなりのものに仕上がっていました。
きょうの写真はこの間の土曜日に買った『ぶたまんま』です。

以前にも書きましたが、このお店の一郎店長さんの作ったものを食べるには、一定のエネルギーを必要としますね。体調の良い日を選んで食べに行ってみて下さい。並ぶのはもちろん覚悟しなければなりません。

« こぶ回復傾向と夫婦喧嘩 | トップページ | 桜ボケ?いえいえ大殺界です »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんつっ亭食べてみたいんですが、品川は他にも有名店が集まってるもんで、かなり覚悟が必要。
仕事がそっち方面だった頃何回かチャレンジしましたが、全て挫折(^_^;)
カップラーメンでも探してみようかな。
でも、近くにミニストップもスリーエフも見かけないなぁ…。
探さなくちゃ!!

なんつっ亭のカップ麺、強烈だったもんなあ。
「ぶたまんま」もおいしそう♪
期間限定なら、早く食べなきゃ!

☆ ACCOさん

なにはさておき、一回覚悟して並んでみて食べてみるのは良いかも~
個性がはっきりしているので、一回食べれば好きか嫌いかはっきりわかりますよ。
ミニストップって、ないとこには全然ないコンビニだよね。

☆ めぐさん

期間限定って聞くと、気が急くよね。
一種の営業効果狙いかも~
なんつっ亭はめぐの舌に叶ったのかな?

とうてい私たちにはムリだなぁ。コンビニに走ろうか…。
でももしお店で並ばなければならないなら、季節がら今が一番よいのじゃない?寒くなく暑くもなく、ねっ。それだけじゃなくて根性も必要なんだった。体調も万全じゃないと。食べるのに体力が必要とは…。若いころはそんなこと心配したことなかったのにね。ふぅ。
こうちゃんは元気になった?レバーレバーレバーね♪

☆ ミニーさん

ホント、不思議。昔ならラーメン食べるくらい、体調のタの字も考えなかったのに。
知恵が出てきちゃったね。翌日の体調まで計算しているんだから。
ミニーの好みかなー。今考えた。どうかな~。ミニーの嗜好がいま一つつかめない。次回合宿で食べてみる?品川にもあるそうだよ。袋に出るのとそうたいして変わらないよ。
こうちゃんはおかげで元気になったよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/9455001

この記事へのトラックバック一覧です: なんつっ亭のぶたまんま:

» なんつっ亭 [おーい、おもしろいことー]
今日帰ってきてから久しぶりにどっちの料理ショーを見た。 そしたら、前に住んでた秦 [続きを読む]

« こぶ回復傾向と夫婦喧嘩 | トップページ | 桜ボケ?いえいえ大殺界です »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム