フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 倒れた芋の葉となつかしの揚げパン | トップページ | お餞別に臨時増刊『芋の葉』 »

2006年4月28日 (金)

さて問題です

Cv466943 クリックして大きくしてみてください。

この写真はなんだかわかりますか?

« 倒れた芋の葉となつかしの揚げパン | トップページ | お餞別に臨時増刊『芋の葉』 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

人がパネルを持って、絵を書いていますね。

これ なんていいました?(^^;

☆ あふらさん

マスゲームというのでしょうかね(^^;
この写真の正解と皆さんも作れるページへ、明日リンクします(忘れなければ^^;

こうちゃんが見えるけど、何でできてるんだろう?
ねえ、芋の葉ってさつま芋?里芋?じゃがいも?芋堀りもできるの?
粉茶おいしいね。スノーボールとよく合うよ♪

☆ めぐさん

めぐは頭いいのに、きのうから何故か芋の状況がうまくつかみきれないようだね~
芋なんか気にしないで早く準備準備...
なんか、気になってハワイにいけないと困るから教えるけど、芋ほりはできないよ。だって、「鉢」なんだから。
めぐの黒い紐茶は少し怖いからまだ挑戦できないよ。

ペギーとメグのかけ合いがおかしくてさ、うへ、うへ、うひゃひゃひゃ…。いいねぇ。
今日の日記は北朝鮮が入っているね。よろこび組を総動員させたのかい?それにしてもよくできている。こうちゃん、マスゲームさせても可愛いね♪どこで見つけたの?
昨夜はさ~、ラムボール(だっけ?)でヘロッキーになっちゃってさ。あれ、かなりアルコール入っているよね。メグがほろ酔いになったのが分かるよ。私ももう少しで腰が抜けるかと思った。でもまた食べたい♪アル中?
トルコのお菓子はあれに似ていたね。えっと、ゆべし!ピーナッツが入ったゆべし!これまた美味しいね。桜粉茶に合うこと合うこと♪
そうそう、ふたりとも元気になったかな?

☆ ミニーさん

めぐったら、ラムボールの酔いがまだ残ってるわけじゃあるまいに、「芋ほりはできるか」なんて言うからね。
喜び組...!おぉ、出ましたっ!その単語。さっきからモヤモヤしてたんだよね。
どこで見つけたかはあしたリンクしておくよ。
ラムボール、ミニーの結婚記念日を知っていたらもっとたくさん買ってあげれば良かったけど、そんなに強いかなぁ
二人からのお菓子と、粉茶ってすごく良い組み合わせだったね~。当分スイーツには不自由しなくていいわ。

よけいわからなくなったよ。
芋と鉢?
何芋?
観葉植物?

☆ めぐ

えーーーーっ!
もう、どうわからないのか、私もわからないよ。
今ちゃんぴーに相談したら、「芋とか言うから混乱しちゃうんだよ。観葉植物ですって書けばわかる」だって...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 倒れた芋の葉となつかしの揚げパン | トップページ | お餞別に臨時増刊『芋の葉』 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム