フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« GBSポテトって? | トップページ | 青空散歩 »

2006年4月20日 (木)

迷子の犬猫の情報

楽天プラザイイタヌさんのサイトに掲載されていた迷子犬猫情報です。
少しでも皆さんに目にしていただきたいので、ココログの方でもお知らせします。
ご飯を食べられていないのでは?お薬の要る仔はいなかったか、色々心配です。
是非協力してあげて下さい。
以下、イイタヌさんのサイトそのままをコピーさせていただきました。

シャネル大好き7256さんの弟さんのチワワちゃんが行方不明です。

・愛知県 常滑市
《名前》「わんわん」ちゃん
《特徴》ブラックタン メス ロング 生後6ヶ月程で体重1.2kg。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それから、

ステラ1959さんのお友達のチワワちゃんが行方不明です。

・静岡県 浜松市
《名前》「まろ」君
《特徴》ブラックタン オス スムース 体重1.8kg程。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、
maさんのrico720ブログより
猫ちゃんが行方不明です。

・千葉市花見川区宇那谷町
《名前》「トラ」君
《特徴》2歳半 オス 去勢済み
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

保護・目撃情報等がありましたら、大至急、連絡お願いします。

このほか■迷子ペット情報のページ■
Pees'Pets web
動物レスキュー掲示板ノアのはこぶね
DOG FORUM

「狂犬病予防法」という法律のために、動物管理センターや保健所に収容されると3日~1週間という短い期間で、殺処分となってしまいます。
今、「日本にアニマルポリスを誕生させよう!!」にてその法律を変える為の署名運動をしています。
詳しくはコチラから↓

http://www.animalpolice.net/yobouhou/
狂犬病予防法改正署名バナー
是非、署名のとリンクの協力をお願いします。

ステラ1959さんのところの「まろ」君、みつかりました!

(4月26日付イイタヌさんの日記より)

« GBSポテトって? | トップページ | 青空散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム