フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 4月の丹沢T公園は宝箱! | トップページ | 感動とは喜怒哀楽? »

2006年4月24日 (月)

さら、お洋服また増えたの

20064kouhan_076 ママがね、さらのお洋服、こんなスポーティーなのばかりだからお転婆なんじゃないかって。
お兄ちゃんと対等にはりあっちゃったり、まだたまにオチッコも失敗しちゃう....。

20064kouhan_098 だから、少しは女の子らしくなりなさいって、フリフリのお洋服を買ってくれた!20064kouhan_109

右の肩のところに、大きなおりぼんがついてるの。
さらちゃん、これが気になって気になって引きちぎって取ろうとしたけど、思うようにいかないの。

で、頭にきて、クルクルクルクル右回りに何度もまわったら、目がまわっちゃってヘタリこんじゃったの。

« 4月の丹沢T公園は宝箱! | トップページ | 感動とは喜怒哀楽? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そういえばそうだったかも。
おリボン大きいねえ。
さら嬢は毛が長いからこういうお服も似合うね。
一郎くんもこんなフリフリのも着てたよ。

50’sみたいできゃわゆい♪さら嬢が絶対に気になるであろうリボンがまたプリチーね~♪そう言われてみると、たしかにさら嬢はボーイッシュなお洋服が多いみたい。たまにはいいよ、メグが言うように似合っているもん。
今晩のお散歩は雨に降られなかった?

これは、まさに『レディーさら』にふさわしいドレスじゃないですか!
リボンはちゃんと、程良いところについているのですね(笑)

☆ めぐさん

一郎君、男の子なのに、フリフリ?
かわいいね~。

☆ ミニーさん

フィフティーズに見えちゃう?キャー!
散歩は、雨は大丈夫だったけど、ンちをしてくれなかったから、あまり意味はなかったみたいだなぁ。

☆ イイタヌさん

そうでしょう?これで本当のレディになってくれればっ!
チクちゃんと同じ紺色の売っていて触ってみたら、かすり状かと思いきやソフトな感触でびっくり!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の丹沢T公園は宝箱! | トップページ | 感動とは喜怒哀楽? »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム