フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 迷子の犬猫の情報 | トップページ | 江ノ島散歩と生しらす丼 »

2006年4月21日 (金)

青空散歩

20064kouhan_006_1 気持ちの良い青空につられ、洗濯機を2回もまわした。
午後から出かけるので、チワーズにうんと疲れてたっぷりの昼寝をしてほしい。20064kouhan_014

だからたくさん歩いてもらった。
途中、りすが出てきてこぶが捕まえようと猛ダッシュをしたので「だめよ」と、良く見ると、ネズミだったので「キャー!ダメー!」に変わった。20064kouhan_026

「君たちの夕御飯までにはちゃんと戻るよ」と言い残して家の鍵を閉めると、中からさらの「ギャン!」という声が聞こえたので慌てて鍵を開けると、二人がニンマリ笑ったようにみえた。

« 迷子の犬猫の情報 | トップページ | 江ノ島散歩と生しらす丼 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今朝一郎くんが見送ってくれたのを思い出したよ。
とってもなついてくれて、私の膝に乗って一緒に居眠りしたりしてたよ。首をマッサージしてあげると気持ちよさそうだったな。
Ayaさんはお出かけの時は、朝からそっけなくするようにしてるって、言ってました。

なんか今日の日記いつもと違う。エッセイを読んでいるみたい。画像もまたよく合っているよ。でもネズミはいかんね。リスならいいのか?
こぶさらちゃんはいい子にお留守番(お昼寝)していたのかな?にんまり迎えてくれた?ふふふ。
あ、早くメグに鳩飛ばさなきゃ。

お散歩でリスに出会うなんて、メルヘンチック♪と思いきやネズミでしたか…。
それは、「キャー!」となっちゃいますね。
でも、リスよりネズミが主役のお話の方が多いから、ネズミでもメルヘンかもしれないですけどね。

二人がニンマリしたのは、「おっ!もうママが帰ってきた!」と思ったからなんでしょうかね。
チクワはイイタヌ達が出かける時は、必ず吠えてしまいます。そろそろ大人しく見送って欲しいものです。

☆ めぐさん

一郎君、めぐのことがきにいったんだね。
警戒してる人の所で居眠りなんかしないからね。
あぁ、そっけなく作戦ね。そっけなくすると『どうしたの?』って悲しそうな顔をするからできればやりたくないのはヤマヤマだけどね。

☆ ミニーさん

そうそう、気が付いてくれた?
この青空にズラズラ文字はじゃまかと思って。
ねぇ、ミニーの携帯はドコモなのに、ドコモも鳩なの?

☆ イイタヌさん

そうですよね。ネズミはディズニーの世界では立派に主役を張っているし、十分メルヘンでOKなのに、反射的にキャーは悲しい...
最初見たときは茶色いからリスかと思ったのに、ドブに入ったところをみると、やはりネズミなんでしょうね。
チクちゃん、イイタヌ母さんが恋しいのでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷子の犬猫の情報 | トップページ | 江ノ島散歩と生しらす丼 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム