フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 大雨の午後 | トップページ | 伝言ゲーム失格 »

2006年4月11日 (火)

成城石井でみつけたムーミンのマヨネーズ

20064_075_1 キューピーからです。

買ってから気づいたけど、これって使い終わっても瓶がかわいくて捨てられないではないですか。
物を減らしてスッキリしたいとか言っておきながら、次々とこのように物を増やしているのは、ほかでもない、私なのです。

ほかに買ったものはメープルシロップやパン、スープなどでしたが、肝心のあれがみつかりません。

あれとは、「LOTUSのカラメルビスケット」
LOTUSの他のビスケットはあるのですが、カラメルビスケットのところだけが品切れ。
店員さんに尋ねると「これですか、二つしかありませんでした」と言って事務所から持ってきてくれました。
『休憩時間に食べようと思っていたのか?』と思わせるほど、惜しそうに差し出してくれました。

« 大雨の午後 | トップページ | 伝言ゲーム失格 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは こぶママさん

このマヨネーズとっても可愛いです☆*。
私も物を減らしてスッキリ出来そうにありません(笑)

成城石井は阪急の駅近くにありますが
日曜日に通ったのに~おしい~です!!

LOTUSのビスケット店員さんが隠していたのかしら?
ダメですよね~~メッ~!

ムーミンのマヨネーズもかわいいけど、
昨日の「おとなのうそ」はどうしたの?
チャンピーさんと子育てのことで、またけんかしたのかな?
うちにもカラメルビスケットいつもあるよ。

☆ mikiさん

かわいいでしょ?
マヨネーズはいっぱいあるのだけど、思わず買ってしまいましたよ。
mikiさんの阪急の方にも成城石井進出しているのですか。
今度LOTUSのビスケット見てみてね。また店員が隠してるかも?!

☆ megさん

おとなのうそ?
あまりに皆に「正直者はバカを見る」と言われるものだから書いてみた。家内は円満だよ。
めぐはいつもLOTUSどこで買うの?

そうそう。こういう捨てられない物が我が家にもワンサカあります。
別に、どうしても欲しいという訳でもないのについ買っちゃうし、無くなったら泣いちゃうという程でもないんだけど、捨てられない…。
ちなみに、今我が家で集まりつつあるのは、『リラックマ』物です。

イイタヌも昨日の日記は意味深で、気になってました。『おとなのうそ』、使えるようになりたいものです。

ムーミン食べちゃったらペギーがムーミンを作ればいいよ。手作りマヨネーズ♪
昔は普通が正直者だったから冗談で言ったものだよね。今はあまりにふとどき者が増えて、冗談じゃなくなったよ。たしかにバカを見てしまう。
ウチもカラメル・ビスケットを常備しているよ。ハビーが絶対に切らさないでって言うからガラスのクッキー・ポットに必ずね♪やっぱり成城石井で買うかな。カルフールよりも安かったから。
鰻パーチーは勘弁してください。

☆ イイタヌさん

買う時は整理する時に捨てればいいやって思っても、実際は絶対捨てられないってことにいつも気付きます~
リラックマ!は本当にイイタヌさんらしいですね。もうたくさん集まったのかなぁ。私もこないだいい年してUFOのリラックマの所で散々粘りましたよ。
「大人のうそ」なんて文字がイイタヌさんのきれいな瞳にうつったかと思うだけですまない気持ちです。

☆ Mily

はぁ、手作りマヨネーズか。そうか考えもしなかったなぁ。
「ビフテキ」とか「ふとどき者」とかミニーのボキャブラリー好きだよ(爆笑。どうか、もっともっとミニー語を話してね♪
ハビーさんの食嗜好データ、少しずつだけど集まってるよ。カルフールより安いの?そうそうパンケーキミックスも探したんだけどなかった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨の午後 | トップページ | 伝言ゲーム失格 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム