フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« お餞別に臨時増刊『芋の葉』 | トップページ | いつもの日曜日 »

2006年4月29日 (土)

きのうの画像の正体は

きのうは、1024人の応援団のサイトからドットこぶを掲載しました。

元になった写真は、四年前の、こぶと出会ってまだ4日目のこの写真でした。20021019_017

まだあどけないこぶです。生後4ヶ月。

この頃はまだ爪もおとなしく切らせてくれたし、耳掃除だって素直にやらせてくれたな。

あなたも試しにお好みの写真を1024人にマスゲームしてもらってみてね。

« お餞別に臨時増刊『芋の葉』 | トップページ | いつもの日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あどけな~い、きゃわゆ~い、こうちゃん。なんかますますメグに似ているような…。
マスゲームやってもらおうと思ったら今忙しいってさ。大きすぎたみたい。新潟から帰ってきたらもう一度お願いしてみよう。
イモの画像ごくろうさまでした。これを見ればメグも納得するでしょう。ホントに今にも倒れそうだね。実際に倒れたんだっけ。その後ろのギターケースがまたハワイア~ンでゴキゲンだね♪常磐ハワイアンセンターでもいいから行きたいなぁ。今はスパ・ハワイアンズだっけ?

ご無沙汰してたら、こぶ君がいつもと違う…と思ったら、生後4ヶ月の時の写真でしたか。今は「何でも知ってるよ」って顔してますよね(笑)
マスゲーム、すごいですね。こういうのを作るろうという発想に感動です。

おお~~~ こぶちゃん 耳が大きいね(^^)

写真を変換してくれるんですね。
何か試してみよう(^^)

こんにちは こぶママさん

隠れているのはこぶくんだなぁと思っていました。

生後4ヶ月のこぶくんはほんとに耳が大きいですね(*^ー゚)b

私も何か写真を試してみようと思います。
今日はこれからお出かけで~す♪

☆ ミニーさん

それがねェ...
めぐはあの写真でますますわからなくなったって言うのよ。頭が良い人なのにどこがわからないんだかわからない~
ミニーは常磐ハワイアンじゃなく、間もなくリアルハワイに行けるじゃない!
きょうは温泉だね♪

☆ イイタヌさん

マスゲーム、イイタヌさんもやってみてね♪
ホントホントこぶは、今ではなんでも知っているって顔をしてます!
ウゥッ、親バカとは思いますが、この写真見てると胸キュンなのです。

☆ あふらさん

あふらさんも、是非試してみて下さいね♪
こぶの耳、顔の長さとドッコイかもしれませんねー(笑

☆ mikiさん

これからどこにお出かけかな?
ショコラ君は連れて行ってもらえるかな~
またお出かけの日記を楽しみにしてますね♪
mikiさんもショコラ君の画像を応援してもらってね!

臨時に写真まで載せてくれてありがとう。
でも帰ってから見ることになっちゃった。
やっと理解できたよ!
こーちゃんのはマスゲームだったんだね。
ピンでできてるのかと思っちゃった。

☆ めぐ

わかってくれて、ホッとしたよ~♪
めぐも、応援団やってみてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お餞別に臨時増刊『芋の葉』 | トップページ | いつもの日曜日 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム