フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 追放された血脈 王女「サラ」 | トップページ | さらを美容院へ »

2006年5月22日 (月)

【動画2枚つき】強欲さらとボケなこぶ丸

20065kouhan_046_1 さらの作戦は今晩も成功したようです。

最初はこぶのものだったはずの馬の蹄...

いつの間にかさらに取られて ...

「2006.5.kouhan 046.mov」をダウンロード

20065kouhan_048_1

「あ、ナンだか俺、またやられたみたい ...」

「2006.5.kouhan 047.mov」をダウンロード

「今年後半のテーマは’学習する’にしよう」

« 追放された血脈 王女「サラ」 | トップページ | さらを美容院へ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こうちゃんは馬の蹄?よりさら嬢が好きなんじゃないかなあ。兄弟というより恋人同士みたいに見えるよ。
さら嬢が好きなようにさせてあげてるみたい♪

流石、王女!賢いなあ~。
諦めたのか、目を閉じて我慢するこぶ君…。
泣けました。

☆ めぐ

こうちゃん、この頃よくさらをペロペロしてるよ。
知らない人が見たら確かに恋人同士かも?

☆ イイタヌさん

あぁ、そういえば目を閉じて我慢するこぶを、なんと見慣れてしまった最近でしょう!!(泣

昨晩ハビーと大爆笑してコメントするのを忘れてしまったほど。なんども見ちゃったよ。
そして私はこうちゃんに惚れたよ。なんと広い心の持ち主なんだ。しか~し、これをハビーに言わせるとやるせないキモチなんだって。オトコとオンナの考え方は違うんだね。こうちゃん、本当はどう思っているんだろう?
も一回見ようっと♪

あのね、発見したよ。最初の動画でこうちゃんは蹄をさら嬢に手で押して差し出しているよ!「食べな」って。愛だわ、やっぱり愛なのよ。兄妹愛♪

あははー!
動画、早速見せていただきました!
そろそろーっと馬の蹄をいつの間にかかじっているさらちゃんといい、悟りの境地のような表情のこぶ君・・・
二人ともいい味出しています!
やっぱりこれは男の子と女の子の違いなのかな?それとも性格?
さらちゃん、作戦勝ちでしたね!

☆ ミニーさん

Oh...!そんなに受けてくれたのかい。
なんと、ハビーさんにまで見ていただいたとは...それでは近日中にまた動画特集を入れなきゃね。
こうちゃんの心の広さ、わかってくれた?
うれし~!そうなの。彼はこういう奴なの。
こうちゃんはどう思ってるかって?
明らかにさらのことを妹だと思って手加減してあげてるよ。
ホントだ!こうちゃん手で押してるよ~。
ウゥ~!親バカは承知だけどホントにこぶ、愛しいのよ...


☆ bandyさん

そうそう、さらっていつもやり方が「いつのまにか」戦法だから...(笑
こぶはこの頃、世の中を達観しだしてるし...
この間、突っ込みのさらとボケのこぶというコメントをいただいて、まさにその通りだと...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 追放された血脈 王女「サラ」 | トップページ | さらを美容院へ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム