フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ハーブ植え替えとちゃんぴーの筆まめ | トップページ | フィラリアの薬はやくはやく! »

2006年5月27日 (土)

ハッと気付けば1周年過ぎていました

20065kouhan_018_2 昨年の2月に始めたこのブログも、一周年を、もう通り越していました!

三日坊主のこの私が、一つのことを1年以上続けられたなんて 皆様の励ましがあったからこそです。
改めてご愛読いただいている皆様には心より感謝申し上げます。

アクセス数は、今日現在50210名様で、50000人目の方には何かプレゼントを差し上げたい気持ちですが、楽天と違い、50000人目には果たしてどなたに来ていただいたのかが分からないシステムなのです、うーむ。

私はおかげさまで、勝手気ままに好きなことを書いたり、ヘタ写真を載せたり、本当に楽しいです!

最近は文字の間違いに気付いてもココログさんが重く、訂正もできないような時があり少し困ります。
でも、ココログさんは写真を大きく載せられるところ、アットホームなところが気に入っており、なかなかかわいくて、やめられません。

日によって、また気分によっては長文になることがあり、毎日来て下さる方には大変なことだと思いますので、しばらくコメント欄はOFFにしますので、お気楽にお立ち寄り下さいね。

今後とも、こぶ丸、さら、ちゃんぴー同様「散歩的日常-仲良くね」をどうぞよろしくお願い致します!

« ハーブ植え替えとちゃんぴーの筆まめ | トップページ | フィラリアの薬はやくはやく! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム