フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 夏日のようでした! | トップページ | 【動画2枚つき】強欲さらとボケなこぶ丸 »

2006年5月21日 (日)

追放された血脈 王女「サラ」

夕べ、フジTVの『土曜プレミアム 天才ダビンチ最大の謎と秘密の暗号...』を観ました。

番組最後の方に出てきた、追放されたとする王女の名前が、ナント!「サラ」ではなかったですか。

ちゃんぴーと「オイ、知らなかったけど大変な名前を付けちまった」!
大笑いになってしまいました。

さっそく、わが家の王女「さら」はどこ?と探すと、こんな所でお休みあそばされていました。20065kouhan_057

さら「マチガッテ ケットウショハ  イヌデ デチャッテルケド、サラガ ドンナニ コウキナ  ケツミャクカ、コレデワカッタデショ?モウイヌネコ両用ナンテイッタラ、サラガユルシマセヌ サガッテヨイ」

ハイハイ、うすうす気付いてはいましたけどね。
その、犬とは思えないセルフィッシュなキャラといい、先住犬こぶを召使いのように鼻で使う、その態度...
でも、王女に相応しいラグマットを敷きたいので、トイレ完璧に覚えてね。

« 夏日のようでした! | トップページ | 【動画2枚つき】強欲さらとボケなこぶ丸 »

「ペット」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さら嬢の勝ち誇った態度はダテじゃなかったね。そのようなお血筋のお方だったとは。いや、トイレはドコでしようと召使が後片付けをするものだと思っているのさ。

☆ ミニーへ

きのうは本当にごめんなさい。

さらは気のせいか、なんだかすごく今日いばっているわよ...
うちの二人、確実に私を召使だと思っているよ。

地面の温度まで手で触って確かめてあげるママは、召使というか何でも希望をかなえてくて、守ってくれる大事だけどいてくれて当然の存在なんだろうね。
トイレはママを困らせたいからかな?

イイタヌもその番組、見ました!
もしや、サラちゃんの名前の由来はそこから?なんて思ったけど、こぶママ家でも初耳だったんですね。
サラちゃんの王女らしさをみると、何か因縁があるに違いない…。本当に生まれ変わりかも!

☆ めぐさん

> 何でも希望をかなえてくて、守ってくれる大事だけどいてくれて当然の存在なんだろうね。

そうね、もはや空気のようでしょう。
いなくなればありがたみもわかってくれるかもね。
トイレもね、ホントお願いしますよ...

☆ イイタヌさん

イイタヌさんも見たのですか?
それでは話は早い!
うち、初耳だったのです。
それまでまじめに見てたのだけど、「サラ」が出てきてから爆笑番組に変わってしまいました...
イイタヌさんに、生まれ変わりかもなんて言われてしまうと真剣に考えちゃった(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日のようでした! | トップページ | 【動画2枚つき】強欲さらとボケなこぶ丸 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム