フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ガソリン泥棒と犬宿体重制限 | トップページ | 湘南フラライブとキャシーのハワイアンキルト »

2006年6月 3日 (土)

きょうの猫村さん-こぶ丸バージョン

20066_006_1 待ちに待った『きょうの猫村さん』の2が出た。

わざわざメールで教えてくださる方、ブログで教えてくださる方...
1が出たとき、大騒ぎしたからな...
ありがたいっす。

お蔭様で、楽天ブックスで早くから予約をしておいたので、発売日にはすでにメール便でポストに投函されていた。

1を読んですっかりファンになってしまい、1があるからには絶対2が出るだろうと、今か今かと待っていた。
なぜ、こんなにも和むのか、答えは意外なところにあったのだ。

そう!それはうちのチワワのこぶ丸に猫村さんがそっくりだったのだ。
猫村さんは名前を聞いてわかるとおり、猫。
うちのこぶ丸は犬だけど、太り加減といい、体格がそっくり!
試しに、前に買った、バーベキューをする時用のこぶ丸のエプロンがあったので、それをこぶに付けて、縦結びにしてみた。

たまらない~!

これで、うちのお皿も洗ってくれたら言うことないのに。

本人のこぶは、エプロンがいやだったらしく、かなり抵抗されてしまった...
うっ!ごめん...

« ガソリン泥棒と犬宿体重制限 | トップページ | 湘南フラライブとキャシーのハワイアンキルト »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/10375076

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの猫村さん-こぶ丸バージョン:

» 届いた! [りくちんの妊娠日記]
やっとこ妹から猫村さんの2巻が届きました。ポクポンも入って ました。 ポクポンってご存知ですか? タイの魔よけみたいなモノです。 りくぱぱはプリンス、私のは エンジェルでした。色んな種類があります。 関係の無い、くら達もこのポクポンには興味津々....... [続きを読む]

« ガソリン泥棒と犬宿体重制限 | トップページ | 湘南フラライブとキャシーのハワイアンキルト »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム