フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 雅なサンダル | トップページ | 『守谷製パン』第二弾-甘食とわどー »

2006年6月12日 (月)

こぶのこの顔!

修理に出していたデジカメが戻ってきた。
7000円で、故障が直り、しかもレンズクリーニングもしてくれたみたいで、ゴミが気になっていたけど取れなかった所とかが、スッキリしたのでとてもうれしい。

やっぱり使い慣れたものはいいな。
借りていたちゃんぴーのは、チャンス!と思っても「ピピピピピ」と警告音がなったり、『ふたを取って、SETを押して下さい』とかなんとか、うるさいのなんの...

それで、何か復帰第一弾に、良い材料はないかなと思っていたら、ありましたありました!

夕べのチワーズの食事は、いつものチキンリゾットの肉をポークスペアリブに変えたのだったけど、その骨をどこかに隠していたらしく、先ほどこぶがそれをこっそり出してきておいしそうに食べ始めたの。

今日ばかりはさらも見ているだけで、こぶは絶対に譲りません。
なんといってもスペアリブはこぶの大好物。これを食べている時は、野獣にもどってしまうのです。20066_120

ムシャムシャムシャムシャ...20066_115

『さら、やめといた方がいいよ。お兄ちゃんをそっとしといた方が...』と心の中では思いつつ、半分は期待。

何をって?

この顔をしてくれるんじゃないかと、思って。20066_103

出ました!!

この顔が見たいためにたまにわざと、大好物を食べている時に邪魔をしたりする悪い飼い主=私

この顔はこぶ家では通称『悪い顔』と呼んでいます。

野獣のような声を伴います。
「カルルルルルルルル...」

でも、かわいい!
くどいけど、好きなのよ、この顔が。

今晩はサッカーですね。ご飯を作るのがメンドくさいのでピザでも取ろうかと思ったけど、節約して、カレーでも作ろう。

« 雅なサンダル | トップページ | 『守谷製パン』第二弾-甘食とわどー »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム