フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 難航する大掃除 | トップページ | 犬ご飯と人間ご飯 »

2006年6月16日 (金)

栃木限定餃子ポテトチップス

20066_097 先日ちゃんぴーが出張で買ってきたお土産です。

行き先は栃木県日光。

はたして本当に餃子の味はするのでしょうか。

答え=しませんでした20066_098

ほかにはこんなものも...

お馴染みたまりらっきょうは、たまり醤油の風味が豊かでカレーライスのお供にはもちろん、白いご飯にもピッタリですね。

お煎餅と羊羹はまだ手付かずです。

羊羹は太るからね。よっぽどおいしいのしか食べないです。
そうです!とらやの『夜の梅』か、昔イイタヌさんからのプレゼントでいただいたポンポコ村の塩羊羹しか...ムフフフフ...
でも、この塩羊羹の場合、良く見ると『世界遺産』と書いてあるしなぁ。
あっ!これは日光のことか...。

_______

きょうは雨の合間を縫ってショート散歩をしてきました。
どうも犬というものは、暑さというよりも、湿気に弱い気がしてなりません。
こぶも梅雨は苦手のようです。
こんなうっとおしい日は、散歩中何度も何度も私を見上げては、「モウ カエッテモ イイヨ」と訴えます。
1歳位の頃は雨だろうが梅雨だろうがバリバリ散歩をしていたのに、この頃立ち止まって景色を見たりして、大人の風格を漂わせています。
そんな彼も22日で4歳になろうとしています。

« 難航する大掃除 | トップページ | 犬ご飯と人間ご飯 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム