フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 祝!王女さら一周年 | トップページ | 今度はカビ抑制の『金のたらい』だ! »

2006年7月24日 (月)

SoupStockTokyo

実家の家族の通院の手伝いで早朝から出かけた。
歩きすぎて今は足首が痛くて死にそう。今度から、あの病院で一体どれくらい歩いているのか、万歩計をつけていくことにしよう。

忙しくて朝、ミルクティーを飲んだきり。
帰路は久しぶりに東海道線に乗ってみた。
それで、乗り換えの大船でみつけたスープのお店!
『SoupStockTokyo』
大分前に、すでにブレイク済みとは思うけど、私はきょう初めて...
そうそう、表参道Echikaにもあったな。羽田空港、成田空港にもお台場にも丸の内オアゾにもありますって書いてある...!

とりあえずこれです。20067kouhan_088

『Tokyo borsch』東京ボルシチなのだ!

『命のスープ』という本を出した方、いやぁ、同感です。
スープとは命だなぁと、思いました。
すきっ腹に染みました。

ボルシチにしてはすっぱくてあっさりしているけど、まぁ、スープだからこれで良いと思います。

色んな種類があるので、今度はまた別の物も楽しんでみよう。
次回候補は
『焼きトマト入りオニオンスープ』か、『オマール海老とわたり蟹のスープ』

このお店のHPはこちらです。
オンラインショッピングもあるみたい。

« 祝!王女さら一周年 | トップページ | 今度はカビ抑制の『金のたらい』だ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム