フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« しとしとぴっちゃん | トップページ | 雨の合間のこんな時は »

2006年7月19日 (水)

アップルマンゴーの香りの洗剤

20067kouhan_036 夜な夜な楽天通販を徘徊し、そのクリックが止まらない症にかかっているbandyさん。

彼女の日記を夜に読み、そのまま、彼女の「アップルマンゴー」の香りの洗剤という言葉に導かれるまま、怪しい世界に身を委ねてしまった。

結果、食器洗い洗剤、洗濯洗剤、柔軟剤、クレンザーなどなど...
送料入れて、6点、4000円以上をお買い上げ。20067kouhan_040

柔軟剤はトロピカルクリーン、ソフトオーシャンミスト、と二つの香りを。1枚目の写真は洗剤で、その「アップルマンゴー」の香りの、というわけ。

大きいです!
これで何回分洗濯ができるのだろう。

向こうの生活雑貨って、楽しいから、そばに置いておくだけでなんだかやる気が起きてくるのです。

これで洗いあがったお洗濯物に顔をうずめて目を閉じると、なんともいえないアメリカな気分になるだろうなぁ...

さっそく、クレンザーと食器洗い洗剤を使ってみました。
クレンザーは別に何の匂いもしない。
食器洗いの方はキッチン全体にたちまちレモンジュースのような香りが広がって狙い通り!お皿洗いも楽しくできます。20067kouhan_029

こぶとさらのおやつがきれそうだから、買ってこなきゃ。
グリーンのガムの残っているのをあげたら、着色料で口が真っ青でちょっとホラーでした。

でもなぜか、これお気に入りのようなのですよね。

« しとしとぴっちゃん | トップページ | 雨の合間のこんな時は »

「ペット」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム