フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« お抹茶が濃くて眠れない | トップページ | チワーズと江ノ島ブラリ散歩 »

2006年8月25日 (金)

お昼寝こぶのベロ出し姿

20068kouhann_064 きょうもスヤスヤと気持ち良さそうにお昼寝をするこぶ。

りくままさんの日記を読んでいたら、こぶにそっくりのくらのすけ君のベロ、1cmだそうです。
実際計ってみたそうです。
うちの場合、何cm?20068kouhann_063

くらのすけ君のまねで裏からのUPも撮ってみました。

1cmあるかな?

出ている時はいつもこのくらいです。
こぶと暮らし始めた頃、出た舌が乾いてしまわないのか心配で、手で押し戻そうとしたこともありました。
起きてしまったけどね~。20068kouhann_067

そんなこぶを見つめるさらの方も眠そう...。

耳の飾り毛が大分伸びて、落ち武者のようになってきました。

近頃思うのですが、こぶって大和の犬って感じなのに、さらはなんだかアメリカ人のような顔です。なぜでしょう?

バッテリーが上がったと思い込んでいた私の車、きょうエンジンかかりました。
マーフィーの法則どおりにいけば、今夜か明日あたり、雨が降るでしょう。
なぜなら、久しぶりに洗車をしたからです。
コイン洗車に行ったら、あまりにも久しぶりなので要領を得なく、500円の洗剤コースにしたら、重いガンに振り回されて、シャワーの洗剤をもろに浴び、着ていたアロハが白い泡だらけになってしまいました。
汗もかきかき、体が熱くて発火体のようになりました。洗車って何かの罰ゲームのようです。
では皆様、良い週末を...!

« お抹茶が濃くて眠れない | トップページ | チワーズと江ノ島ブラリ散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム