フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こぶ家の夏合宿前夜 | トップページ | 1.いざ!モロアの森ランボォへ »

2006年8月 6日 (日)

こぶ家の夏合宿終了

20068seisenryoukitakaru_142 残暑お見舞い申し上げます。

こぶ丸です。
夕べ、僕たちは旅行から戻ってきたよ。

みんな、きょうはボーッとしているけど、おかんは一人で洗濯機を3回もまわしてるよ。

日差しが思った以上に強くておかんなんかは焼けちゃって、予定していた服が、痛くて着られなかったりして大変だったみたいだよ。

20068seisenryoukitakaru_196_1

リフトにも乗ったよ。
妹のさらなんか、初めてだったから、おかんの腕にギューーって爪をたてて、怖がってたな。
俺なんかは余裕だったんだけどね。
ハハハ...おかしいよ。いつもは俺のこといじめたりして、あんなに威張ってるのにさ!

写真は、サンメドウズ(清里ハイランドパーク)の中にあるお花のリフトだよ。

明日から、おかんが少しずつ思い出して旅日記を書くなんて言ってるから、良かったら見に来てやってね。

« こぶ家の夏合宿前夜 | トップページ | 1.いざ!モロアの森ランボォへ »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム