フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 嘆かわしい食の好みの不一致 | トップページ | こぶ家の夏合宿終了 »

2006年8月 1日 (火)

こぶ家の夏合宿前夜

ナンデ バタバタ シテイルノ?20068_013

さらが、こぶ家の夏合宿に初めての合流です。

山梨県に2泊、長野県に1泊です。
2泊でもいつもあの仔達ったら、帰ってくるとヘタバッテいるというのに、3泊大丈夫なのでしょうか。
こぶは何とか、あの巨漢で持ち堪えるとして、さらが大丈夫か。
旅に出ると、昼寝の時間をとってあげても興奮していて寝ないことが多いので、彼らにしてみると、いっぱいいっぱいみたいなのです。

準備なのですが、わんわんパラダイスなどと違って、こういう普通の犬連れ旅行は、荷物が膨大に膨れ上がるので(その上、1泊目はBBQなのでその仕度で大荷物!)旅行気分というよりは、わが家のお犬様に対するサービスのようなものです。20068_014

細かなプランは全然たてていませんが、たまに犬がいると、食事をしそびれることもあるので、行動半径の『犬と入れるレストラン』だけはネットでチェックしました。
でも、これも満員だったりしたら、いくらテラス席といえども、うちのガウガウ犬なんて入れてくれないかもしれません。
車に置き去りなんてことはしたくないしね。
犬の為なら空腹も我慢だ!

ワタシモ ツレテイッテ モラエルノカナア20068_031

さらは、明日から旅行なんて夢にも思ってないようですが、こぶは、家の人がバタバタしているので、少しずつ感づいている模様!20068_007

イエデ ヒルネノホウガ ヨカッタリシテ...

「~~に行くよ」というのはわかるので、さっき「明日から涼しい場所に行くよ!」とこぶに言うと、今すぐ散歩に行けるのかと勘違いして尻尾ブンブンで大変でした。

では行ってきます。
荷造りはまだまだ終わりそうもないのです。

« 嘆かわしい食の好みの不一致 | トップページ | こぶ家の夏合宿終了 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム