フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 13年前のガイドブック | トップページ | 伊藤久右衛門『宇治抹茶あんみつ』 »

2006年8月22日 (火)

悪い顔が見たくて

前にも書きましたが、私はこぶの悪い顔が大好きです。
たまにそんな顔が見たいために、わざとこぶがお気に入りのおやつをゲットした時に、取るフリをして観察して楽しみます。
悪い顔をすれば、しめたもの!

きょうは、チョコチップ入りクッキーをおやつに少しだけあげた時、念願の悪い顔を見ることができました。
おっと!チョコを犬にあげてはいけないのは重々承知です。
これはナタ豆で作ったチョコそっくりさんのクッキーです。

悪い顔だけではこぶの株が大幅に下がるので、今晩は2本立てで、クッキーを食べる普通顔のこぶも載せます。
1本目の出だしは、ちょっと目が怖いです。その後は、顔全体が怖いです。

ではまず1本目からどうぞ。20068kouhann_047

「2006.8.kouhann 042.mov」をダウンロード

2本目で、ナタ豆からできた、なんちゃってチョコレートチップクッキーが見られます。

「2006.8.kouhann 044.mov」をダウンロードあれ?これも最後の方、ちょっと悪い顔をしてるみたい...

最近暑くていらだっているようです。

それでは皆様、おやすみなさい。

« 13年前のガイドブック | トップページ | 伊藤久右衛門『宇治抹茶あんみつ』 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム