フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 健気こぶ丸 | トップページ | 足柄S.A下り線のドッグラン »

2006年9月19日 (火)

チワーズと御殿場プレミアムアウトレット

20069kouhann_016 一家で御殿場プレミアムアウトレットへ。

東名高速で30分で到着!

空模様はなんとか、もちそうかな?20069kouhann_015

きょうは平日なので、人もマバラ。
...かと思いきや、フードコートはやはり並びました。

今日はどこのお店の何にしようかなぁ、と迷いましたが、たまには違うお店のロコモコでも...。20069kouhann_013 20069kouhann_007

こちらはテリヤキチキンロコモコ。

20069kouhann_008

ちゃんぴは、いつもの定番の普通のハンバーグロコモコです。
100円プラスして、ライス大盛りにしてもらったらしく、最後のほうは唸りながら食べてました。
...ったく、懲りないねェ。

あれれ?また誰かさん狙ってるのかい?20069kouhann_010

本当はデザートにチーズケーキ希望だったのですが、途中から雨が降ってきました。

チワーズと共にテラスにいた我々は早々に引き上げ。

かわりに、台湾のデザートQQで、フレッシュジュースタピオカ入りのちゃんぴ『グアヴァ』私『ざくろ』
太いストローでおたまじゃくしの卵の大型みたいなモチモチしたのを楽しみます。20069kouhann_017

さっき降ったかと思えば、もう雲の合間からお日様!

さっそくお買い物後半戦にスタートします。

リチャードジノリとウェッジウッドで、せとものを5点ほど。

チワーズは店に入れないのでちゃんぴと外で待ってます。

店から出てくるたびに「長すぎ~」と皆からブーイング...

すみませんでした。明日から健気な主婦に戻ろう。

« 健気こぶ丸 | トップページ | 足柄S.A下り線のドッグラン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム