フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« チワーズと御殿場プレミアムアウトレット | トップページ | ピザを巡る紛争とハラ天こぶ »

2006年9月20日 (水)

足柄S.A下り線のドッグラン

穴場です。20069kouhann_009
...といっても、ガイドブックなどでも散々取り上げられ、最近はもう広く知れ渡ってしまったのか、以前よりは利用者が増えた模様。
それでも、平日に行けばまだまだ貸切状態の時もあるので、御殿場に行く際には、はずせない立ち寄りポイントになっています。写真はアウトレットのテラスで、ロコモコ狙いの子豚

きのうも、私達が到着した時はダックスが2頭。
飼い主さんは、こぶさらが入ると「もう私達はたくさん遊んだので、楽しんでくださいね!」と帰ってしまわれました。なんだか、申し訳なかったです。うちのチワーズが恐ろしかったのかも...!

走るさらと、におい嗅ぎに夢中のこぶ。
せっかくリードフリーで走れる所に来たのだから、においは別の所で、なんて言ったってわかりっこないこぶとさらの動画があります。

「2006.9.kouhann 005.mov」をダウンロード

ウロウロとにおいばっかりのこぶ、うーん、歯がゆいばかりなり。

リードを放して写真を撮っていると、あっという間に黒ラブ君が登場!
テラテラと松坂牛のような立派な毛並みの見事なラブ君に、さらがまたもや吠えるので、軽くご挨拶をして我々は旅路を急ぐことにしました。
だって、こぶさらはいつも部屋中を走り回っているけど、あんな大きな仔なんかドッグランの会員でもなければ、走れるチャンスはそうそうあるものじゃないですからね。
邪魔者なしで、思う存分走ってほしいな。

さて、この頃夜になると、ちゃんぴがオークションの結果待ちでソワソワと、1台しかないわが家のこのPCを独占しています。

おとといは、なんだかギターケースを競り落とした模様。
先日もギターの部品を競り落とし、「あ、ヨッシャー!」などと極めてうるさく、チワーズと私のヒンシュクを買っている。
「ギターの部品とか、つまんないもんばっかりだね~」とか言うと、「わかんねぇだろう」と競り落とした興奮でセルフ満足...。
よし!私がもっとおいしいものを競り落とそう!と頑張ったけど、夕べ、2円違いでチーズケーキを競り落とし損ねた...orz...!

家の不用品もフリマなどに出せば面白そうだけど、いまひとつメンドくさそうで躊躇している次第であります。

« チワーズと御殿場プレミアムアウトレット | トップページ | ピザを巡る紛争とハラ天こぶ »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム