フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 本日のお買い物とこぶとの出会い | トップページ | 広島ドッグパーク寄付金口座とギョッとするワイン風呂 »

2006年10月15日 (日)

こぶ丸セカンドバースデー

きょう10月15日はこぶがうちにやって来て4年目の記念日。

イイタヌさんに、そういう日のことを『セカンドバースデー』というのだと以前教わりました。20021019_014_2

うちに来てまだ4日目。

ペットショップの方に教わったダンボールのワンLDKで暮らすこぶ。
中は仕切りが付いていて、居間(?)とトイレのみ。

外が見えないのでピョンピョンと跳ねていた。

今考えれば、何故わざわざこんな狭い所に閉じ込めておいたのだろう?ウフフフ...おかしいな。
あぁ、そうだ、思い出した。仔犬が環境の変化で疲れるから、わざとなのでした。

命名は弟によるもの。20021019_018_1

この頃は何も知らないウブなこぶさん。

「ダセ」とか「サケヲクレ」とか言わない。
あ、「酒をくれ」なんて、今でも言わない。2002114_015_1

新設サークルにお引越し。

初めてのフカフカベッドに抜き足差し足で入っていった。

みなの行動の何もかもが不思議そうで、丹念に観察していた。2002114_046_1

小鹿のバンビのようだった。

耳が大きすぎて、どこかにパタパタと飛んでゆきそう!

セカンドバースデー4年目記念は特別何もしないけど、記念にネームタグを作ってもらいました。200610_116_1

裏にはニクキウマークの中に私の携帯No.が刻印されています。

でも、思ったより重量があるので、さらには重いかな?

安かったので、またほかのデザインで作ってもらおう。

« 本日のお買い物とこぶとの出会い | トップページ | 広島ドッグパーク寄付金口座とギョッとするワイン風呂 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム