フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 『守谷製パン』第三弾-クリームパン | トップページ | ただいま! »

2006年10月19日 (木)

旅に出ます

200610_118 さらでしゅ。

ママからの休暇願いを受理しましたでしゅ。

いつもご飯を食べてるテーブルに、こんなミステリアスなお手紙を残し、一人旅に出たみたいでしゅ。

『さらちゃん、ママは少しお暇をいただきますので、お兄ちゃんやパパと仲良くして待っていて下さい。ママが少しくらいいないからといって、くれぐれも窓から別の犬に吠えたりしないように』

そして、こうも書いてありましたでしゅ。

『あなたはまだ小さいけど、これからママの行く所はわかるかな?

ヒント1) 北緯43度、東経144度に位置し、人口約20万人。日本有数の水産都市として知られています。

ヒント2) 水産、パルプ、豊かな観光資源に恵まれ、年間約260万人もの観光客が訪れています。

ヒント3) 二つの国立公園に抱かれた街で、フィッシャーマンズワーフもあります』

さら、一生懸命考えたけど、わからなかったでしゅ。
ママったら、飛行機が落ちるといけないからって最後にさらとお兄ちゃんの事お風呂に入れてくれまちた。

*****

方位とリに行きます。
例によって、あまり計画を立てずに、気の向くままのんびりしてきます。
気に入りの本を1冊、かばんに忍ばせて...!

« 『守谷製パン』第三弾-クリームパン | トップページ | ただいま! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム