フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こうちゃんのハイタッチとローソンのタンドリーチキンまん | トップページ | 悪あがき »

2006年11月12日 (日)

気持ちの良い晴天でした

きのうの分まで良い天気になったきょうでした。200611_090

空が曇りなく、澄み渡っていました。

夕べお散歩させた時にさらが寒そうにしていたので、きょうは久々に洋服を着せたのですが、去年のものは、もう丈が短く、首もパッツンパッツンになっていたのでゴムの所に4ヶ所はさみを入れました。

こぶは服を好きでないので、もっと本当に寒くなるまで着せません。200611_083

さらの身長の伸びが、ここのところ顕著です。

前は持ち上げる時、スカッと、はずれの毛蟹みたいな感じだったのに、最近はズシッと身の詰まった当たりの女の子になってきました。

コンビニで栗おこわ、青じそちりめん、鮭のおむすび、お茶、お菓子などを買ってピクニックをしました。

前に、我が家の地域がとうとう「るるぶ」に独立して出版されたのを発見して気になっていたけど、それがコンビニに置いてあるのを発見。
今まで『こんな家の方のなんて、お金を払ってまで買うような物でもない』なんて、買うことはなかったけど、今日はなんだかカゴに入れました。
内容を見てみると、知っている所を読むのはなんだかコソバユイ変な気分。
たった今来ているこのT公園もしっかり載っていました。(この公園ばかりは本当に遠くから来る価値ありです!休日は駐車場代を取るけれど)
友達の店なんかが載ってるとちゃんぴと大笑いしたりなんかで楽しめます。
通り過ぎるだけだった駅前の呑み屋さんも「えー!?中、こんな広いんだってー!」なんて。
でも、まだまだ知らなかったお楽しみスポットがあったりして、これからはせいぜい行ってみよう。
それにしても、ガイドブックが出るなんて、ここって観光地なの?

そろそろ公園のもみじも赤く色づき始めました。200611_081

« こうちゃんのハイタッチとローソンのタンドリーチキンまん | トップページ | 悪あがき »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム