フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ウィンターソング観てきました | トップページ | キムチの至福と最近のこぶ家の食卓 »

2006年11月16日 (木)

ダイエットと助手席の二人

200611_121 左上の黄色いお花を見て、今秋なのか、夏なのか、悩みました。
ひまわりではなく、黄色いコスモスなのでしょうか?
コスモスに黄色ってあるのかな?

紅葉も赤い部分が少しずつ増えてきました。
でも、下のほうはまだ緑。200611_123

ダイエットにも慣れてきました。
しかし、揚げ物は食べないなら食べないで別に平気になったのですが、甘いものが食べられないっていうのがどうしてもつらいです。
いつまでこれを続けよう...。

とりあえず明日の健診が終わったらちょっと休憩するつもり。
ちょっとではなくて、やめるかも。
だって、体重がちっとも変わらないから全然おもしろくないのです。

ちゃんぴに「どう?少し痩せた気がしない?!見てみて!顔とか少し」と言っても、「うーん」と言ったきり悩ましげに「ぜんぜん...というか...別にぜんぜん」しか言わないです。
そういう時は「そうだね、少しやせてきたよね」くらい言えないものでしょうかね。人間、ウソも方便。そう言われたらやる気が出てもっと続けられるというものなのに...。

なんて考えながら運転していると、気付けば助手席の二人はやけに静かです。200611_128

寝ているのか?と思いきや、こぶがさらの顔を舐めたくて、一方さらは舐められたくなくて、顔を伏せていたのです。200611_130

こぶはまた、さらの目の下狙いです。
さらの目の下を舐めるのが、今のこぶのマイブーム。

シートとこぶの体に挟まれて、もはや逃げ場を失ったさら!

こぶは、さらにおやつを取られると鼻に皺を寄せてうんと悪い顔をするくせに、さらを舐めている時は、本当に優しいお兄ちゃん顔です。

« ウィンターソング観てきました | トップページ | キムチの至福と最近のこぶ家の食卓 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム