フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« たまごかけごはんのススメ | トップページ | 方位のこと、少し »

2006年11月24日 (金)

【動画付き】赤ちゃんくさいさらのこと

200611kouhann_015 きょう、夏のあいだじゅうリビングに敷いてあった貧乏臭い竹の敷物をしまって、ホットカーペットを出しました。

去年の冬は、まださらがじゅうたんの上に粗相をしてしまうのでコットンの大きなマットを敷いていたのですが、この冬からはこのホットカーペットでいけると思います。

ところでうちのさら嬢ですが、うちに連れて来る時にペットショップの担当の方が「耳の後ろの飾り毛はそのうち大人になったらなくなります」と言っていたのに、相変わらず健在。まだ大人になっていないのかなぁ。

それにここだけの話ですが、いくら教えても、さらちゃんは『お手』ができません。
こぶはすぐにできるようになったのに...。というか、もうできていた、と言ったほうが正しいか?
まぁ、そんなもん、できなくても一向に関係ないのですけどね。

さらを抱っこすると白玉団子みたいに、フワンフワン。体臭もほとんどないのです。いまだに赤ちゃんのようなにおいがします。
こぶは2週間もお風呂に入れないとモワ~ンと犬臭くなってくるのに、さらのほうはどうかすると、お風呂の時期をうっかり忘れてしまうほどです。

初ヒートが来る前に避妊手術をすると、いつまでも赤ちゃんのようだという話をききますが、いやホントその通りです。
おばあちゃんになっても赤ちゃんのようなのでしょうか?
いつまでもお気に入りのピンクの象さんで遊ぶさらの動画あります。

「2006.11.kouhann 020.mov」をダウンロード←よろしければご覧下さい。

« たまごかけごはんのススメ | トップページ | 方位のこと、少し »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム