フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 礼文島よりお取り寄せ-日本ハム優勝記念セール | トップページ | 気持ちの良い晴天でした »

2006年11月11日 (土)

こうちゃんのハイタッチとローソンのタンドリーチキンまん

帽子でごまかして散歩するにはあまりにも降っていたので、夕方暗くなり、小降りになるまでこうちゃんはずっと待った。

6時くらいになって小降りになったので4人で外に出たら、こぶとさらはエネルギーを持余していたらしく、爆竹球のように、爆走していた。
犬って暗闇の中でも良く見えるみたいで、私達は追いかけていくのが大変だった。
2002127_025_1

この写真は4年前、こぶの生後5ヶ月とちょっとの頃。
ピンクのプニョプニョの肉球にご注目!

昼間は部屋で4人で遊んだ。

こうちゃんが子供だった頃に覚えたハイタッチ。
この頃やってくれなくなっていたのだけど、よっぽど暇だったのか、それともたまたま1回やったら予想以上に人間二人が喜んだのが効いたか、何回も何回もハイタッチをやってくれた。
しまいには頼んでもいないのに、やってくれ、やっているうちに段々興奮しだして、ベロを出しながら悦に入ってハイタッチを通り越して飛び掛ってきた。

親バカ全開だけど、かわいい。かわいくてどうしようもない...!

そしてきょうローソンでみつけたタンドリーチキンまん。200611_066

冬はコンビニで買う肉まんがうれしいな。

意外においしいのがチョコまん。

普通のおまんじゅうや和菓子は粒餡派だけど、あんまんで一番好きなのはヤマザキパンの真っ黒、ねっとりのあんまん。

タンドリーチキンまんは、結構大きい1センチ四方くらいのチキンの角切りも入っていたけど、ちょっと辛かった。

明日は朝からスッキリ晴れてくれるといいな。

« 礼文島よりお取り寄せ-日本ハム優勝記念セール | トップページ | 気持ちの良い晴天でした »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム