フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« さらの毎晩 | トップページ | 里親募集のワン達 »

2006年11月 7日 (火)

格好のお昼寝ポイントみっけ!

きょうは、書斎のサイドテーブルの下の狭い狭い場所、今まで古雑誌を積んであった場所にこぶが分け入り、「ドカシテクダサイ」と訴えるので、古雑誌の大きな二山分をどかしてスペースを作ってあげると、「ナンデ イママデ コンナヨイバショニ フルザッシナンカ ツンデオイタノ?」という顔で、ドタッと横になった。

ちなみに、私達人間は、横になるにしても、座るにしても、ヨッコラショっていう感じで徐々にその体勢にもっていくのに、こぶさらの場合、その地点までくると、突然バムッ!って身を投げ出すので、びっくりする。200611_044_1

うーん...!レースのカーテン越しに、お日様ポカポカで、なかなか良い気分!

...と思っていたところへ、さらが!

「オニイチャン、サラモ イレテクダサイ」

「ア~ァ、セッカク オレガ カイタクシタ ポイントナノニ...セマインダカラ サラハキチャダメ!」

静かになったなと思って二人を見てみると、さらはこぶのアゴ枕になっていました。200611_047_1

「コリャ チョウドヨイ タカサダナァ」

« さらの毎晩 | トップページ | 里親募集のワン達 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム