フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« キムチの至福と最近のこぶ家の食卓 | トップページ | プチホテル渚苑へ-1 »

2006年11月18日 (土)

おでかけしてきます

200611_135こぶだよ。
少し寒い週末だけど、みんなは元気にしているかな?

明日からは少し雨が降ると天気予報は言ってるけど、僕は妹のさら、父ちゃん、母ちゃんとお泊りに行ってくるよ。

母ちゃんたら、キッチンで深刻な顔して何考えてるのかと思ったら、『キムチをちょっとタッパーに入れて持っていこうかしら』なんてことを悩んでいたらしいよ。
母ちゃんたら、キムチがない夜を無事過ごせるかって思っているみたい。

今度連れて行ってもらう犬宿はお部屋食のところだから、やろうと思えばできるけど、お宿の人がご飯を運んできてくれた時にキムチのにおいがしたら変かしら?だって。

どうしてあんな赤い食べ物がそんなにおいしいのだろう?
僕にはさっぱりわからないんだけどね。
そんなことより、ぼくとさらのごはんを持っていくのを忘れないでほしいだけさ。

じゃあね。
母ちゃんはまた写真をいっぱい撮るって張り切ってるから、また暇な時に見に来てやって!

« キムチの至福と最近のこぶ家の食卓 | トップページ | プチホテル渚苑へ-1 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム