フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 注射は痛かったけど、家はいいなぁ | トップページ | 来年の手帳と身に染みた言葉 »

2006年11月 1日 (水)

ちゃんぴ不在だと

2002114_039 きょうは仕事の都合でちゃんぴは久しぶりの泊まりです。
ハメをはずして不良妻になりたくても、この子達がいるので、それはできません。

まやかしレバ団子無事終了。

写真は4年前のちょうど今頃のこぶちんです。

ちゃんぴが帰ってこないと、いつも食事もパクパク食べないし、こぶもさらも玄関前で、今か今かと帰りを待っているといった感じです。

先日の北海道旅行先でのちゃんぴとの電話のやりとり。(旅行2日目)

ちゃんぴ「今散歩から戻ったよ」

私「こぶもさらも元気?」

ち「おぉ、元気そのものよ」

私「え?食欲もあるの?」

ち「おぉ、飯も完食だぜ」

私「淋しそうでしょ、私がいなくて」

ち「なんで?別に普段どおり」

私「......」「私を探す素振りとか...」

ち「別に?今、さらと馬の蹄の取り合いっこで大変だぜ。また追いかけっこしてるよ!」

私「ふーん、そうなんだー。じゃぁねバイバーイ...」

あぁ、旅先で家に電話なんかするもんじゃないね...

« 注射は痛かったけど、家はいいなぁ | トップページ | 来年の手帳と身に染みた言葉 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム