フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« お知らせ | トップページ | とらやとアンデルセンのコラボ »

2006年12月 7日 (木)

走る走る...また走る

200611_138 ココログが更新できなかった間の分まで走ってやるゼィ!
とばかりにダッシュするこぶ丸。

走っては止まり、匂いをクンクン。
そして、また走ってクンクン。200611_147

また走っては土を激しく蹴り上げるこぶ丸!200611_137

私とさらはこぶのクンクンをいつも辛抱強く待つ。

時には蹴られた土をまともに被ることもあるから大変!

200611_150

T公園の木々もほとんどがもう紅く染まっていました。

散歩にちょうど良い季節って、いつもあっという間に終わってしまいますね。

あとはもう寒い寒い冬本番を待つだけなのかな?

もっとたくさんピクニックとかしておけば良かったと思うけど、なんだかバタバタしているね、今頃はいつも。

« お知らせ | トップページ | とらやとアンデルセンのコラボ »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム