フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 気になるもの色々 | トップページ | 名犬吠え丸がゆく-房総しぶごえ編 »

2006年12月26日 (火)

コールティー雨男の船出

ハ~イ!名犬コールティーさ!お外は雷がゴロゴロいってて、すごく怖いよ。
母ちゃんたらTVばっかり観てご飯も手抜きだよ。カレーなんか作ってんのさ。
それも、もう大分前に話題になったホワイトカレーとかいうやつ。母ちゃんたら、味見しながら「シチューなのか、カレーなのかはっきりしなさい」なんて鍋に向かってお説教してたよ。200612_094

それで父ちゃんと、カレーとサラダをパクパク食べて江原さんとかいうおじさんのTVを見てたよ。そのあとも、俺とさらの衣替えをしながら、超能力捜査官マクモニーグルさんの番組を見ていたみたい...。200612kouhann_047_1

ジョンベネちゃん事件で「警察が家に来たとき、犯人はまだいた」なんてところで心底ゾーっとしたような様子だったよ。それで一人では風呂に入れねえってサ。まったくね...。
それにしても、明らかに服買いすぎだって俺思うけど、どう?
このほかにも着たくもないコートとかよ、まだいっぱいあるんだよ。

ところでさ、こぶ・マクモニーグルの推理によると、どうも明日からお出かけするみたいよ、俺達。
ハワイじゃねぇみたいだな。なんでも、ポテトチップスを体に埋めこまなきゃいけねぇみてぇだし...。
さっき母ちゃんと父ちゃんが、船は欠航じゃないかしら、とか、揺れてもし転覆したら一人一匹を守り抜きましょう、なんて打ち合わせしてたよ。怖いな、なんのことだろうよ。
なんだかわからないけど、明日天気悪そうだぜ。
俺達の旅行、この頃いつも雨...。200612kouhann_049

母ちゃんたら、まだ準備も何もしてないみたいだよ。
さらは、旅行に着ていくはずだったおニューのセーターのビーズ飾りの所を引きちぎってた。
これを母ちゃんが発見したらまた焦るんだろうなぁ...。

そんなわけでちょっとでかけてくるね!

船が転覆しないでまた無事にお家に帰ってきたらまた会おうね!

« 気になるもの色々 | トップページ | 名犬吠え丸がゆく-房総しぶごえ編 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム