フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 家中で睡眠不足なのよ | トップページ | 冷凍庫満杯 »

2006年12月20日 (水)

名犬コールティーのオーバーコートとクリスマスツリー

先日クリックしておいたコールティーのオーバーコートがメール便で届きました!
丈はドンピシャだし、お腹のほうはグリも大きくてチッコもかからないだろうし、襟ぐりにはボアが付いてて、なかなかいい感じ。
これで寒い日も安心です。

コールティーは外出用のコートは持っていたんだけど、すっかり小さくなっちゃって着られなくなったのでトゥルトンに下げました。200612kouhann_001

コールティーは手足が長いので辛うじてお袖から出ているけど、これは手足の短いトゥルトンには下げられないと思うな。

なんだか思っていたより高級品で、これを着ると、いっぺんにセレブ犬に変身!
もうこんなのを着たら、知らないワン君にガルガルするなんて、品のないことはできないよね、名犬コールティー?

そして、やっと出したクリスマスツリー。200612kouhann_010

例によってTVの裏に設置。
裏にオーナメントが落ちると面倒なので、見えるところだけ飾り付けをしました。

そしてカーテンレールの端っこには靴下を下げました。

飾り付けをしている時、トゥルトンが一部始終、横で不思議そうに見学していたのはいいのだけど、ちょっと落とすと、パッとくわえて持ち去るのでこれまた時間がかかりました~。

部屋を暗くして写真を撮ってみたけど、ライトだけはピカピカ光りました。

優柔不断でグズな私は、この季節が苦手です。ツリーを出しましたなんて、もう20日じゃないですか!
それに、年賀状もまだ買ってない。うーーむ。

« 家中で睡眠不足なのよ | トップページ | 冷凍庫満杯 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム