フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« イブもやっぱり山歩き、ワンワンケーキのおまけ付き | トップページ | コールティー雨男の船出 »

2006年12月25日 (月)

気になるもの色々

こぶ丸だよ。俺はハライタウィルスにも負けず元気。200612kouhann_042

きょうのおやつは夕べのクリスマスケーキの残りをまた少しもらったんだよ。
ケーキって本当においしいね。あんなおいしいもの、人間はいつもいつも食べてるなんてズルイね。
それに、僕が人間だったら絶対にケーキ屋さんになると思うんだけど。
...で、なんでみんな僕の顔を見て笑ってるんだろう?目の下?が、どうしたの?

ところで母ちゃんたら、きのうから俺にくれないものがあるんだけど、気になって気になって仕方ないよ。200612kouhann_035

すごくいい匂いがしてくるんだよね。夕べ父ちゃんと二人で食べてたみたいだから、俺達にもきっと来ると思ってたんだけど、俺達には普通の鶏のボイルだったぜ。つまらない。
なんでも、タンドーリとかいうチキンだって。

それからもうひとつ、母ちゃんがパソコンしてる時にこの頃いつも触ってるものがあるんだけど、一体あれはなんだろう?200612kouhann_033

フワフワボニョボニョしてて、俺がかじろうとするとダメって取り上げられるんだよ。

こぶ丸君へ。これはね、さらパパが職場の忘年会でもらってきた景品だよ。モミモミするとストレス解消になるの。

ふーん、食べられないんなら、俺には関係ないけどね。

俺はね、もうこれから毎日ケーキが出ればいうことないよ。

200612kouhann_043

*****

夕べ、片づけが終わってお風呂から出てくると、もう真夜中の1時半でした。

いつもならみんなとっくに寝ているのに、なぜかこぶだけがソファの上でパッチリ目を覚まして、まるで私がお風呂から出てくるのを待っていたかのようでした。

大型犬のようなこぶに寄っかかりながらピカピカ光るクリスマスツリーを二人で一緒に眺めて、本当にロマンチックなイブの夜になりました。

« イブもやっぱり山歩き、ワンワンケーキのおまけ付き | トップページ | コールティー雨男の船出 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム