フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 年末スーパーにて | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

今年も一年ありがとう

200612_113 こぶとさら用のおせちです。

今年もいろいろなことがあったな。
色々な所に旅行にも行った。

そしてそれらは、まるで遠い昔のよう。

総まとめをしてみようと思ったけど、大掃除やらお正月料理の準備やらで、頭の中で思い出すだけになってしまった。

明日からはまた新しい年!

次から次へと湧き上がってくる出来事。楽しきことの数々...。

時には頭を抱え込むようなことや悲しいこともあるけど、そんなこんな大きな波にドーンと押し流され今年も過ぎていった。

そして今ここにいる。

これからどこへ行くのかはわからないけど、いつでも自分自身には正直でありたい。

今年も一年、ご愛読本当にありがとうございました。
どうか皆様も、良いお年をお迎え下さい。200612_110
新年8日までは不定期更新になります。

« 年末スーパーにて | トップページ | 謹賀新年 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム