フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 服を嫌いなこぶとこぶのおさがりさら | トップページ | サロン・ド・てつ »

2006年12月11日 (月)

新入りおもちゃの争奪戦

ワンワンDAYでした。
コツコツとポイントをためてGETした3500円分のクーポンを使おうかなと、ちょっと遠いPETCITYまで行ってみました。
そこの方が地元よりも品揃えがあると思って。

でも服やベッドはかえって地元の方が多かったので、クーポンはまた次回ということで、おやつのお買い物をしました。

おもちゃも一つ新しいものを買いました。
こぶはもうおもちゃなんかには興味はないだろうと思ったので、さらの分だけを買って帰ったのがウンのツキ...!

夕食後にさっそく新しいおもちゃを見せてみます。
意外にもこぶもこれに興味を示し、激しい争奪戦を繰り広げるハメに...!

しっかりとおもちゃを守ろうとするさらを遠目に見るこぶ。
作戦を練っています。「ヤツハソノウチ ネムクナルニ キマッテルサ」200612_026_2  200612_023_1 200612_028_1

さらの目がトロロ~ンとしてきたのを見計らって、自分も眠いふりをして近づくこぶ。200612_033_1

さらが用心し始めました。

さら「ナンダカ ヤナ ヨカン!」200612_032

さら「ヤッパリネ ユダンモ スキモ アリャシナイワ!」

このあと、激しい争奪戦が繰り広げられました。

その様子をご覧になりたい方は動画があります。

「2006.12 036.mov」をダウンロード

« 服を嫌いなこぶとこぶのおさがりさら | トップページ | サロン・ド・てつ »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム