フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こぶの大好きなSさん | トップページ | はじけおいなりさん »

2007年1月10日 (水)

去年の今頃は...。

久しぶりに味噌汁を作ったら、ちっともおいしくありませんでした。
何か変だと思ったらダシをまたまた忘れてしまって、ただの水で大根を煮ていました。
ちょっとくらい家事をナマけていたからって、普通ここまで忘れるか...。
まだまだ頭がお正月です。20071_023

ところで、毎日こうして日記をつけていると、便利なこともあります。

犬のシャンプー、前回はいつだったっけ?なんていう時、手帳につけ忘れていても大抵は日記を調べればすぐにわかります。

きょう、去年の今頃はどんな風に過ごしていたかな?と思って見てみると、去年の1月7日の日記には雪の中のT公園を散歩するこぶとさらの写真が...。

そして今年の同じ頃のT公園はこんな殺風景なもの。

もう少しすれば梅が咲き出して梅の次には桜が咲いて、そうすればどんどんきれいになるのに...。
でもその前に是非一度雪を見たいな。雪の寒さを経験しなければ暖かくなってもあまりありがたみを感じない。
吐いた息が白くなるでもないし、本当にこれで冬なのかな?20071_024 いいのかな?

お正月を越して、さらがさらに(軽く流して下さい)重くなってきています。

前まではちょっとしたお買い得挽肉のファミリーパックくらいの重さだったのに、ズシっときます、ズシっと。
片手で持ち上げようとすると、手首が厳しい...!

もうこれで止めなければ...!

« こぶの大好きなSさん | トップページ | はじけおいなりさん »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム