フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« なんちゃってポテトニョッキ | トップページ | ペコちゃんが泣いている »

2007年1月16日 (火)

結婚記念日

Img028 ハワイ時間と日本時間、どちらの日付を記念日にしたものか、迷ったけど、一応指輪にはハワイ時間の1月16日で彫ってあります。

そしてきょうで、その指輪に彫った日から20年が経過...。

まぁ、3年もてば上出来かな、と思っていたけど...。時が経つのは本当に早いもの。

一枚目の写真はホテルの部屋からです。

この当時は、ハワイのホテルなんだから海が見えて当たり前、なんて思っていたけど、その後再びかの地に遊びに行く計画を立てる段階になって初めて、そうでもないんだと世間知らず振りを知るハメに...!
今にして思えば、Weddingだけあって、贅沢したってことか。

10年目の時にはスイートテンの指輪と共に、こういう言葉が添えられていました。

普通だったら、「今度生まれてもまた一緒になろうね」とか「10年たったね、これからもよろしくね」とか...。

うちの場合、カードの言葉は...

「また生まれたら、住もうね!」

へっ...?

なんだか一瞬、二人でスコップ持って、エッサコラエッサコラ汗水たらして、すみかにすべく穴を掘っている絵が頭に浮かびましたが...。
まぁ、結婚って確かに一緒に住むことではあるのですが...。

↓ ホテルの部屋まで来て下さったホノルル「ワタベ」のヘアメイクの方に挙式前のメイクをしていただいているところImg027_1
(あ、ドレス、後ろとまってないのでダラリンしてるけど)

結婚するにあたり贈る言葉、母から
「蜂の一刺しは控えること」
「男というものはプライドの高い生き物であるということを常に頭においておくべし」

フフフ...健気だったあの頃。
そして、なんの因縁だか毎日私の作った料理を(参考例--前日のブログをどうぞ)食べるハメになったかわいそうな奴め。

あなたの多大なる辛抱のもとにこの20年目を迎えることになり、本当になんだか、すみません。

3枚目はカウアイ島です。Img030

« なんちゃってポテトニョッキ | トップページ | ペコちゃんが泣いている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム