フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 頭がミックスジュースなのだ | トップページ | 猫村さんっ家事頼む! »

2007年2月14日 (水)

名犬コールティーのバレンタインディナー

20072_122 名犬コールティーことチワワのこぶ丸です。

俺だって、男なんだぜ!
きょうはバレンタインデーとかだったらしくて、母ちゃんったら、ちゃんと俺のためにバレンタインディナーを作ってくれたんだ。

「こうちゃんはチョコレートが食べられないから、特製ワンワンハンバーグよ!」なんて言ってさ。

見て見て!20072_109

すごく大きく見えるでしょ?
でも、中はマッシュポテトと茹で人参、ライスが入ってるんだよ。

母ちゃんたら毎日俺のこと「愛してるよ~」ってギューギューしてくれるけど、こんなハート型のハンバーグ作ってくれるなんて、本当に俺にぞっこんなんだな。
さらにもお裾分けしてやったよ。

ところで、俺のうちにはもう一人男がいたはずなんだ。
そう!おいらの父ちゃん。父ちゃん用には海老グラタンだったみたいなんだよ。
それで母ちゃんたら、俺のついでって感じでちっこいケーキなんて焼いてたよ。20072_112

でも、これはハート型じゃないよね。
ってことは、母ちゃんはやっぱり、父ちゃんより俺のことのほうをいっぱい好きで愛してるってことかなぁ。

父ちゃんたら、俺のハンバーグ見て、僕もハンバーグのほうが良かったなぁなんて言ってたよ。
母ちゃんたら、こぶが残したらもらえば?だーーって。

もちろん、俺は残さなかったけどね。

« 頭がミックスジュースなのだ | トップページ | 猫村さんっ家事頼む! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム