フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 嗚呼、その笑顔の清々しさよ! | トップページ | 北へ北へ!早く決めねば! »

2007年2月10日 (土)

オペ待ちのおもちゃ達

20072_062 このダンボールに入ってるおもちゃやさらの洋服の数々...。

これらはすべて中の綿が出てきたり、ビーズが食いちぎられたりして、こぶママによる手術待ちの状態のものです。
気になってはいるのだけど、なかなか手がまわらないうちにどんどん増えていっている状態...。

うっかり床においておくと、中の綿を食べて大変なことになったりします。
動物病院には毛布を食べてイレウスになり大手術をしたワンもいるそうだから、こんな小さなことにも気を抜けません。

犯人は誰だ!20072_080

そう、この仔!
レディ・トゥルトン・さらです。

ビーズを引きちぎるのはもうわかっているのに、なぜか女の子らしいかわいい服はビーズのついたものが多いのです。
だから親バカでついつい買ってしまうのです。
そして、買ってはちぎられ、ちぎられては買い...orz...。

そんなお譲もこぶも、きょうはパパが家にいるので、もうペッタリ。20072_076_1
なるべく近い席を取りたいのでたまにウウウウウ...カルカルカルルルル...と唸りあっています。

パパ大人気。そりゃ好かれるわな。
「Good Boy!」なんて適当に言って、おやつをあげたり、良いところは全部持ってっちゃって、爪切りや耳掃除、薬の投与、シャンプーなんかは全部私の役目だものね。
ク、ク...虚しい。
毎日のお世話のほぼ10割は誰がしているの~。
オイ、お前達!聞いているのか!

なんて言っても、やっぱりパパのそばがいいのよね。

はぁ~、またこれからやわらかメニューを考えなくては...。
さっぱり良くならなくて、神妙な顔つきで恐る恐る食べているちゃんぴには、毎晩おかしくて、つい吹いてしまいますよ。
今晩は、どうしようか。
プッチンプリンとぶりの照り焼きなんかどう?Oh!グッドアイディアやないの。

« 嗚呼、その笑顔の清々しさよ! | トップページ | 北へ北へ!早く決めねば! »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム