フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 花粉の産地から北海道へ方位取り | トップページ | パソコンこわれました »

2007年2月27日 (火)

函館露天三昧

今回は何の邪魔も入らず、順調な方位取りに終わりました。
本当に花粉は飛んでいなかったので、もうすっかり花粉のことは忘れましたよ。
東京へ帰ってきて、空港でくしゃみが出た時『あ、そうだったよ...』と、初めてまたあのわずらわしさを思い出して、ゲンナリしました。

久しぶりの函館、雄大な津軽海峡を望むお部屋のお風呂からは、時間によっては、今回は叶わなかった本土、青森方面の下北半島、津軽半島、松前半島が時間によっては見えました。20072yunokawahakodate_032

函館は以前にフルコースの観光をしていたので、今回は2日目ホテルをチェックアウトすると、TAXIで即空港へ。

その前に津軽海峡の海の動画を撮りました。
ただの海の動画でオチも何もないのですが、よろしかったらご覧下さい。
カモメが鳴いています。

「2007.2.yunokawahakodate 042.mov」をダウンロード

モブログ更新も花粉もすべて忘れた旅でした。
HTL滞在中、大浴場やHTLの露天風呂にも行きましたが、部屋ではほとんどの時間、写真のお風呂に入っていました。
津軽海峡をボーーっと眺め、のぼせると半身浴、それも熱くなると足湯、それで外気にあたって涼しくなると、またまたドッポーーンと全身でつかり...の繰り返し。
かもめさんも、すぐ近くまで飛んできてくれました。
でも、夜のバイキングで『これ以上は入りません』というくらい食べてしまったので、まったく痩せていない...。

そして、かっぱえびせんのチョコ味、初日、空港に着いてすぐポルックスという空港内コンビニで尋ねたのですが、「知らない」とのこと。
HTLのすぐ前のセブンにも偵察に行ったのですが、ここにもなく、赤レンガ付近にもコンビには見当たらなかった為、対面できずに終わりました。

楽天の方に旅日記あります。
よろしかったら読みにいらしてね!

« 花粉の産地から北海道へ方位取り | トップページ | パソコンこわれました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム