フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ペコちゃん手帳とネクター買占め | トップページ | 食料の備蓄してますか?【こぶ1秒動画付き】 »

2007年2月 4日 (日)

きょうも快便コールティー!

20072_008 オッス!毎度、名犬コールティーさ。

俺の母ちゃんは、なんでも夕べ、豆まきの豆を食べ過ぎたとかで、きょうは腹の調子がいまひとつみたいなんだよ。
夕べ、母ちゃんが年の数だけ豆を食うんだなんて言って、張り切って○十○個もモサモサ食ってるからさ、こんな時こそ言葉がしゃべれたらなって痛感したよ。

俺が言葉をしゃべれたら、間違いなく「その半分の数でも腹こわすよ」って教えてやりたかったのにね。

俺?俺はきょうも快腸、快便さ!さらなんて、なんで家の中のあんなシートの上でなんかンちをするんだろうね。
やっぱりこうやって青空の下でさ、こう、いい物が出たりすると、母ちゃんも喜ぶしさ。俺としても気持ちがいいのよ。20072_009

それで、軽くなった腹で思いっきり走る。
コレが俺の毎日の一番の楽しみってワケよ。
こう、なんていうか、『生きてる』って実感するんだよな。

ところで、母ちゃんたら俺のンち、特別いいのが産出された日なんか、「すごいね、こぶ!でかしたね!」とか褒めてくれるんだよ。父ちゃんは前、嘆いてたよ。
「お前は、ンちをするだけでママに褒められるんだから、いいね」なんて。

さらは家のシートで用を足すからね、俺がンちをする間は手持ち無沙汰そうに待っているんだよ。
あいつにも青空快便、教えてやりてぇんだけどな。なんだか、ピンクのミツバチみてぇな服着せられちまってよォ。
20072_026 でもあいつ、案外あの服気に入ってるんだぜ。
毎日一緒にいるから、俺、なんとなくわかる。

« ペコちゃん手帳とネクター買占め | トップページ | 食料の備蓄してますか?【こぶ1秒動画付き】 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム