フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 「オオバン」というお客様とお笑いキャリー | トップページ | 超寒いです »

2007年3月26日 (月)

温泉に来ているよ

温泉に来ているよ
毎度こぶ丸です!

俺は今、さらと父ちゃん母ちゃんと温泉に来ているんだ。
実は俺さっき大事件を起こして、仲居さんやよそのお客さんを巻き込んで大変だったよ。
母ちゃんが帰ったら日記でバラスって…。
あぁ、どうしよう。

« 「オオバン」というお客様とお笑いキャリー | トップページ | 超寒いです »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム