フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 温泉に来ているよ | トップページ | (1)こぶ家の強化合宿-信州蓼科温泉編 »

2007年3月27日 (火)

超寒いです

超寒いです
蓼科温泉の旅館をチェックアウトして白樺湖に上がってきましたが、雪が降っていてものすごく寒いです。
七分袖の薄手のカーディガンしか着ていなかったので、車にあった非常用のジャンパーを着ました。
ハァ~、これが積んであって本当に助かりました。

でも、本当はきょうは牧場に行って遊ぶ予定だったのです。
「何考えてんだ!」としかられました。

ところどころの大小のゲレンデでスキーをしている大勢の大人や子供が見えました。
リフトやゴンドラに乗ったりして、みんな楽しそうでした。

この写真の正面向かってやや左に見える雪を被っているきれいな山が車山です。

写真を二人合わせて140枚撮ってきましたので、明日からちょっとずつ載せていこうと思います。
見に来て下さいね!

« 温泉に来ているよ | トップページ | (1)こぶ家の強化合宿-信州蓼科温泉編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム