フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 身代わり大殺界とSUICAに驚くみーちゃん | トップページ | 『ばらとおむつ』と復刻版カレー »

2007年4月29日 (日)

丹沢に響くアルプホルンの音色

きょうはGWの日曜日ということで、いつも広々感じるT公園がやけに狭く感じられた。004111
バーベQ場も全ブース満席。
お茶室も満員だった。
川にテントを張る人、お弁当を食べる人で、下のほうはごったがえしていた。

きのう来た時は桜吹雪でとってもきれいだったので、きょうはもう桜全滅かなと思っていたけど、八重桜がまだ頑張ってくれていた。008333_1

こぶとさらは、出会う人の9割には「親子ですか?」と聞かれるけど、今ではそれもすっかり慣れてしまった。021444

歩き出して早々、強い太陽の光で頭が熱くなってきた。
こぶ達も舌が出て、きょうはフルコース歩くのは無理かも…と、下に下りて滝の前で少し休憩して戻った。022222_1

024777

駐車場に戻る道で、先ほどは見かけなかったアルプホルンが2台。
きれいな音色が山にこだましていた。
先日の丹沢山開きでは、式典のファンファーレとして、35台のアルプホルンで『アルプホルンのご挨拶』『ベンクリの牧場にて』の2曲が演奏された。026888_1

きょうはこんなに近くで楽器の柄が見られてうれしかった。
できれば他の絵もみてみたい。
こんな素敵なお花の絵が、全部で何種類あるのだろう?!
すべての種類を白い布に刺繍してみたら楽しいかもしれないな。

それにしても、素敵なアルプホルンの音色はT公園にぴったりだ!

« 身代わり大殺界とSUICAに驚くみーちゃん | トップページ | 『ばらとおむつ』と復刻版カレー »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム