フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 母の日のプレゼント選び | トップページ | 節約のリバウンドは!? »

2007年5月 5日 (土)

胃腸組合のストライキ

夕べから胃の具合が変だ。
こうした、世間が休みで病院がしまっている時って、よく体調を壊すけど、こんなに調子が悪くなることはいくらお腹が弱い私でもあまりあることではない。
空気みたいなものが胃を突き上げて、もどしはしないもののなんとも嫌な気分。
左を下にしては眠れない。上を向いて寝ても胃がムカムカする。
唯一右下にしていればなんとか平気なのでそれで凌いでいる。珍しく食欲もなく、無理して食べればお腹にてきめんに来る。まるで胃腸労働組合が一斉ストライキを起こしているかのよう…。

夕べは好きなものを食べれば直るかもと思って、楽天オークションでおとしたチョコレートケーキをいっぱい食べてしまった。
それからだ、本格的に具合が悪くなったのは…。私もなんて阿呆な…!

その後口にしたものは葡萄のゼリー、いちご8粒。あとはリンゴジュースと麦茶、それだけだ。
これでうまくいけば少しは痩せられるかも!002555

ちゃんぴが水分を取れ取れ、とうるさい。さっきも「少しは食べないと死んじゃうよ」なんてけっこう切羽詰って言うからおかしくなった。

ところで、こぶ達が最近おやつに気に入ってる犬用バームクーヘン。
じゅうたんの上がボロボロになって、このあいだは蟻が来ていた。
こんな密閉された部屋のどこから蟻なんて来るのか?

« 母の日のプレゼント選び | トップページ | 節約のリバウンドは!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム