フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 季節限定くだもの歯磨きペースト | トップページ | 紫陽花と花の苗 »

2007年5月12日 (土)

【ちわわ動画付き】バームクーヘンをよこせ!

001111_1 散歩するには絶好なお天気。
4人で繰り出したのはU公園。015555_1

そして帰宅後、おやつに犬用バームクーヘンの小さいのを半分ずつ。

一口でペロッと食べ終わってしまうこうちゃんに比べ、さらぽんの方はいつもながらマイペースで少しずつ。035333

自分の分がなくなってしまったこうちゃん。

目の前のさらぽんのバームクーヘンをよこせと言い出しました。

「ダメよ。こうちゃんの分はおしまいでしょ?もう食べちゃったんだから仕方ないねー」と言って聞かせたものの、自分が先程同じものを食べていたことは、もうすっかり忘れたかのよう。
仕舞いにはカメラマンに暴力を振るいだす暴力丸に変貌!

「045.MOV」をダウンロード


クリックで動画がはじまります。
週末の土曜日。我が家のわがまま丸の動画でお楽しみ下さい!

« 季節限定くだもの歯磨きペースト | トップページ | 紫陽花と花の苗 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム