フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« あなたの愛犬を笑わせる97の方法 | トップページ | うってかわって甘え丸 »

2007年6月12日 (火)

猛獣丸こぶの悪~い顔

009999_2 前にも書いたかもしれませんが、今うちの犬に一番人気のおやつは犬用のバームクーヘンです。
先日もうっかり買い置きを忘れ、仕方なくワンワンデーのスタンプ2倍の日を待たずに買ってきました。
このおやつの時は、わざと取ろうとするとものすごい悪い顔をして、歯をむいて猛獣のように唸ります。

でもそんな悪い顔がまた好きなので、バームクーヘンをあげた時には必ずこの悪い顔をしてもらいます。

(初めての方こんにちは。この写真は女の子の「さら」です。猛獣丸ではありません)

ではうちの猛獣丸のものすごい悪い顔をご覧になりたい方は、クリックで始まります。

「007.MOV」をダウンロード

↑ 決してあなたに噛み付いたりしませんから、どうぞご安心下さい。
 どうぞ、何度でも。ごゆっくりと…。

« あなたの愛犬を笑わせる97の方法 | トップページ | うってかわって甘え丸 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム