フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 犬おやつと帰り時間のわかる犬 | トップページ | 父からのお小遣いと乗り過ごし »

2007年6月 3日 (日)

おサラのジョージとセンダンの木

002222_4 初めてお目にかかったような木。
『センダン』だそうです。004_4

可憐な小さい白い花にところどころに紫のアクセント。
ちょっとばかり涼しい気持ちにさせてくれます。

T公園にはお茶室があるのですが、その前庭には、こんなピンクの花をつけた樹木が…。005555_6

夕べはちゃんぴが飲み会で深夜の帰宅。
みんな起きてしまい、さらは喜んで部屋中を駆け回るし、こぶもちゃんぴに何回も体をなすりつけて結局3時くらいまでみんなで騒いで眠れなくなってしまいました。020222

この二人は次の日も、昼間寝たいだけ寝られるからいいです。027777

でもね、私は寝てばかりいるわけにもいかず…。

まぶたがピクピクするので、うんと濃いコーヒーを飲んだら今度はガンガン情熱がわいてきました。

それで一人で海沿いをドライブし、オリンピックショッピングセンターへ。

何を買ったかというと、自分のサンダルや、犬用バリカン、園芸用品…などなど。

さらにおさるのジョージのワンピです。
ワゴンセールで500円!037333

だけど、やっぱり派手だったかしら…。

« 犬おやつと帰り時間のわかる犬 | トップページ | 父からのお小遣いと乗り過ごし »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム